日本人らしいポップな感性を音楽と平和にリンクさせた服作りで人気の大阪発ブランド【miraco】から、温かみのある「さをり織り」の生地を使ったストールが入荷!
【デザイン】 ハンドメイドならではの温かみのある風合いと独特なカラーリングが魅力的なストールです!表地に様々なカラーの糸を自由に感性のままに手織りされた「さをり織り」の生地を使用し、一点ごとに異なる表情を見せてくれます。所々に飛び出した糸のほつれや、ランダムなパターンも人間味溢れる個性としてこのアイテムを引き立ててくれます。トリコロールカラーのフリンジも非常に良いポイントになってくれています。
【素材】表地には手織りによる独特の柔らかな風合いが特徴のさをり生地を使用し、裏地には春夏に適したちり綿を使用しています。ちり綿には洗いを施して縮みを加え、表地と裏地の生地の差によって、空気が入ったようなフワフワ感を演出しています。
【コーディネイト】様々なカラーを使った個性的なアイテムなので、シンプルなスタイルのアクセントにはもってこい。リング状になっているので二重に巻いたり、首にかけて余った部分を後側に持ってきたり、巻き方も自由自在です。初春の防寒はもちろん、シャツやTシャツになるこれからの時期にアクセントとして毎年大人気です!
【その他の特徴】【miraco】ならではのカラーリングセンスと温かみのある雰囲気で人気の商品です!首元を彩るストールは持っておくと非常に役立つアイテムです。ハンドメイドの為、すべて一点物になります。二つと同じ物は無いので、気になる方は是非お早めに御検討ください!
*MADE IN JAPAN
*こちらの商品は、ハンドメイドによる生地のほつれや糸の飛び出し等が見られます。これらは現代手織りならではの性質上のもので、不良品ではございませんので、ご理解の上ご購入ください。*全て一点物になりますので、同配色での再入荷はございません。また、サイズ・フリンジの長さ等には若干差がございます。あらかじめご了承下さい。
*採寸は内周の長さを計測しています。
*こちらの商品は他にも豊富に種類がございます。大阪店在庫は→→→コチラから